【あと8日】レスキューキッチンカープロジェクトを応援しています | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


現在、私は

「災害時に温かい食事を多くの人に届けたい」

との思いをこめて作られたプロジェクト、


「レスキューキッチンカープロジェクト」


を応援しています。

一人の力は微力でも、

集まると大きくなる!


このプロジェクトリーダーは、

日本食育防災士代表の、中村詩織さん。


私は実際にお会いして、食育イベントで学ばせてもらった事があります。

イベントの楽しさの中にも、

中村詩織さんの食育への言動は

情熱と愛にあふれていて感動しました。


その中村詩織さんのプロジェクト。

あと8日で募集終了となります。


プロジェクトに共感し、

支援したい方はお急ぎくださいね。



日本中、どこにいても自分も災害に合う可能性があります。


このプロジェクトを知り、

応援していましたら、

先日から連日の豪雨。


ニュースを目や耳にするたび心が痛んでいます。


私の親戚が住む島根県と鳥取県にも

今までに無い豪雨が観測された地域があったようです。


地域によっては避難場所が無くなっていたり遠かったり、

避難先に移動することも苦労があるようです。


親戚が作った畑が冠水した、とも。


まだ心配な時間が続いてますが、

被害が最小でおさまることを祈っています。