今は離れていよう | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

今は離れていよう


今、新型コロナウィルスは、人から人へ感染して拡大しています。


今の私にできることは、

生きていくために必要な買物などをする時以外は、

人と離れている、という生活をすること。


同居している家族以外には会っていません。


では、その生活で絶対に感染しないのか?

人に移す可能性は絶対に無いのか?

分かりません。

ウィルスが付いた物を触った手からも感染するそうなので、

こまめな手洗いうがいも必要だし、

「絶対」とは言えないけれど、

だからといってリスクがある事を

あえてしようとは思いません。


私は人のおかげで生きています。

人に支えてもらっています。


人が生活するために、生きていくために、

どうしても多くの人と接する必要がある人はいます。

そういう人達に支えられて私は生きています。


支えてくれる人達のためにも

今の私にできることは、

生きていくために必要な事以外では、

人に会わないという生活をすること。


また元気に会える日を楽しみにしながら、

今は離れていよう。