坪倉さんの寒じめキャベツ♡ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

現在、日南町では最低気温が−2度まで下がってきて、
甘味をたくわえながら寒さに耐えている
寒じめキャベツ。

さっそく手でちぎってパクリ!
パリッとシャキッとみずみずしくて甘〜い♡
あまりに美味しいから、
やめられない止まらない♡
生のまま、まるっと食べきってしまいそう♡
一般的には、寒じめキャベツは火を通した方がオススメの食べ方なので、
煮たり焼いたりしてみようと思います🎶

鳥取県日野郡日南町の坪倉昌さん京子さんご夫妻が生産されている
寒じめキャベツ。

坪倉さんのお野菜は、カラーピーマン「あまぴー」やトウモロコシ「福味コーン」など、
野菜ソムリエサミットで数々の受賞歴がある
食味素晴らしいお野菜を生産されているんですよ☆

寒じめキャベツは、2015年に受賞されていて、
日南町のHP  にも掲載されています☆


坪倉さん、新鮮な寒じめキャベツを
ありがとうございます♡





………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン

 

12/5 (木)「初めてでもできるフルーツカット・クリスマスリース」

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミーさまのHP 

へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。


大熊真理HPはこちら


https://www.mariokuma.net/