【御礼】セブンアカデミー 彩り鮮やかなフルーツおせち | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

「家庭画報」の世界☆

市ヶ谷 セブンアカデミー さまにて

11/6「彩り鮮やかなフルーツおせちに挑戦」

無事に終了しました!






告知いただいているイメージ写真作品よりも、実際には毎回盛り沢山の内容になる

セブンアカデミーさまでの特別レッスン。

今回も、お持ち帰りいただく作品の他にもカットして、お召し上がりいただきました♡


フルーツを召し上がって「美味しい!」のお声、出来上がりの作品に、「素敵☆」「華やか♡」と喜んでいらっしゃる生徒様のご様子に、

私も嬉しくなりました!

ご参加くださいまして、ありがとうございました♡


明るくて広々としたスペースに、

スタッフ様の温かいサポート♡

素晴らしい環境に感謝です。


………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン

 

12/5 (木)「初めてでもできるフルーツカット・クリスマスリース」

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミーさまのHP

へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。


大熊真理HPはこちら


https://www.mariokuma.net/


皆様のご参加をお待ちしております♡