【御礼】北足立市場いちば教室 カットフルーツ体験 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

東京都が主催の食育教室

「北足立市場いちば教室

10月26日開催されました。


八百屋の匠 杉本晃章 氏による、毎回大人気の食育講座です。


今回は、杉本氏から「美味しい果物の見分け方」を学べる、

初のフルーツ講座とのこと。


素晴らしい果物の数々が魅力的にディスプレーされています☆



講座では、この度の自然災害の被災地が産地のフルーツも使用されていました。
杉本氏の「食べて応援しよう!」という心が込められた
フルーツの色々なお話に、
夢中になって聴き入る皆様☆
カットの準備中だった私、もっとじっくりお聴きしたかったです!

ブドウの食べ比べ体験🎶



光栄な事に、私がカットした作品もディスプレーしていただき、

2部でカットフルーツ体験の講師をさせていただきました。



参加された皆様の、フルーツのお話を聞くご様子や、

「フルーツ美味しい!」「楽しい🎶」という笑顔が印象的でした。


ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました!


皆様の食卓に、ますますフルーツと笑顔が増えますように♡


HAPPY HELLOWEEN




(お世話になりました皆さまとの記念写真)

ご縁を繋いでくれたトウコちゃん♡
当日も早朝からずっとサポートくださり
本当にありがとうございました!

北足立いちば教室での初めてのカットフルーツ体験講座で、
細かな事も、何度ものやりとりを通して
ご丁寧、ご親切にしてくださいました
中村さん、
お手伝いくださいました担当者の皆様、

講座の流れやフルーツの事など、色々とご相談させていただいた上、
今回の気象状況、災害などの影響で
入手困難だったと思われる使用フルーツを含め、
全て美味しいものをご用意くださいました、
頼もしい杉本晃章様、

本当にありがとうございました!

☆感謝です☆

………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン

 

11/612/5

  市ヶ谷 セブンアカデミー様にて

  詳細とお申込みは

セブンアカデミー様のHP  へお願い致します。

 ジャンルは食文化。

 フルーツカッティングが初めての方もご参加いただけます。


大熊真理HPはこちら


https://www.mariokuma.net/


皆様のご参加をお待ちしております♡