セブンアカデミー様 3回連続講座「フルーツカットでおもてなし」 vol.3 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

【3回連続レッスン無事に終了しました】


市ヶ谷カルチャー教室セブンアカデミー様

3回連続講座「フルーツカットでおもてなし」

vol.3【メロンボウルのプレゼント🍈🎁】レッスン


66日、クラウンメロンの日🍈✨

クラウンメロン🍈でメロンボウルを作りました


過熟だと、メロンの果肉を丸くくり抜く事が難しくなります。

マスクメロンは、果肉の熟し加減が私には分かりづらく、自分で選ぶとなるとドキドキなのですが、

そのあたりも安心して、良いメロン選びをお任せできる、

豊洲市場の西岩商事様に、

クラウンメロンをお願いしました。


網目模様の美しいクラウンメロン🍈✨

丸くくり抜くのにちょうど良い果肉

最高のクラウンメロン🍈✨


お手配くださいました西岩商事の塩田さん、

ありがとうございました!!


3回の連続講座の参加者様は、

最終日のメロンボウル🍈をとっても楽しみにしていてくださっていた、とのこと💓


講座後は、「楽しかった🎶✨」と、

嬉しいご感想をくださいました💓


ステップアップしていく生徒様のお手伝いができて幸せでした


毎回、素敵な環境の中、スタッフ様には温かくサポートをしていただきまして、

誠にありがとうございました🍀




………………………


現在募集中の大熊真理のカッティングレッスン
 

港区白金高輪会場


6/15(土)11:3013:40「メロンボウルのプレゼント」(残席わずか)


その他、リクエストや出張なども受け付けております。


白金高輪会場のレッスンや出張レッスンについての

大熊真理HPはこちら