2018年ありがとうございました | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

2018年、無事に一年を過ごせて

先日、誕生日も迎えることができました☆


一年の間、色々ありました。


お仕事やプライベート、

さまざまな場面で

今年お世話になりました皆さまの笑顔を思い浮かべて

じんわりと胸が熱くなっています♡


心からお礼申し上げます♡



皆さま、

ありがとうございました♡


良いお年をお迎えください♡




先日のホームパーティーが、年内に人に食べていただくためのカッティングおさめでした。


パイナップル以外全て国産のフルーツを持って行きました🎶


カッティングしたフルーツ、美味しい♡って言ってもらえて良かった🎶




…………

開催予定の
大熊真理のベジフルカッティングレッスンは、

市ヶ谷セブンアカデミー
2/6(水)13:00〜15:00(満席)
 

港区白金高輪

3/16(土)11:30〜13:40(受講生さま募集中)


その他、リクエストや出張なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♡