中海テレビで放映していただきました | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

鳥取県の親戚や友人から
「観たよ〜」
と連絡いただきました。
テレビに映っていた映像の写真を
何枚も送ってくれて、ありがとう♡

{DD3F4853-BB03-4EC6-8ED8-82489CD0071D}


5日の夜から何度か繰り返し放映して下さっていたようです。

参加者さまの笑顔や楽しそうな様子、
また、インタビューでは「楽しかった」「自宅でも楽しみたい」などの感想もいただいていたそうで、
とても嬉しいです。
中海テレビさま、ありがとうございました。

この度体験していただいたカッティングを、これからも、ご家族や周りの人々とお楽しみいただけましたら幸いです。


……………………

大熊真理のベジフルカッティング1DAYレッスン
港区で開催しています。

Step1 柑橘の基本のカット
 9/11(月)(11:30〜満席)  19:00〜
10/5(木)11:30〜

Step2 ベジタブル&フルーツフラワー
10/5(木)19:00〜

1Dayレッスン
 9/11(月)15:00〜 満席

特別レッスン(Step1ご参加済みの方向けです)
10/5(木)15:00〜

その他リクエストや出張もお受けしております。
お気軽にお問い合わせください♡
HPはこちら