道の駅にちなん日野川の郷 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

道の駅にちなん日野川の郷


{D7F82F52-20B9-4A03-8317-EC58A6405FAF}

先月、NHK 鶴瓶の家族に乾杯いう番組で、
女優の羽田美智子さんも美味しそうに食べていた、
トマトのソフトクリームを私も食べました♫

トマトの味と香りが美味しい!
今回は「極純トマト」という、無塩 無添加 トマトを丸ごと使った贅沢なトマトジュースが、 
ソフトクリームに使われています♫
ショップ「まるごととまと」のトマトジュース数種類を試飲させていただきましたが、
味や香りがそれぞれ違います。
ソフトクリームに使われるトマトジュースは月ごとに変わるので、
毎月味の変化が楽しめますね♫

{C7BD7458-7C93-4FF0-BDC4-FD827B51C1F3}

{463AB68E-8AB3-4FCE-AC50-731358ED20B0}

ショップ「まるごととまと」があり、「あまぴー」や、にちなんトマト、日南町の美味しいものが沢山並ぶ、魅力的な

またゆっくり買い物したいです♫

……………………

真理のベジフルカッティング1DAYレッスン
港区や世田谷区などでも開催しています。

9/11(月)港区の会場
(11:30〜、15:00〜、満席につきキャンセル待ちを受付致します)
柑橘の基本のレッスン 19:00〜(残席あり)、

その他リクエストや出張もお受けしております。
お気軽にお問い合わせください♡
HPはこちら