誕生日と好きなこと | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

誕生日。

楽しいクリスマスのイベントも終わり、
年末で慌ただしいこの時期に
この投稿を目にして下さっている皆さま、
ありがとうございます!

毎年この日は
今、この命があることに
両親に、ご先祖様に
いつも以上に感謝するのと同時に
今年の一年を振り返って
私に関わってくれた全ての人に感謝する日。

皆さん、今年一年、ありがとう♡
おかげさまで、また一つ歳を重ねることができました。


今年の誕生日は
特に深く自分で自分の心に問いかけました。
「あなたは何を大事にしますか?」

今の私は
私の「好き」を大事にしたい。
好きな人、環境、状態、ものごと…

今までも、そうしてきたけれど、
いつも自分に問いかけ、大事にしたい。

7年程前に見つけた「好き」な事、カッティング。
六本木の果物専門店で自分がカットした果物が、店頭に素敵にディスプレイされて、
店に訪れるお客様が、輝く笑顔で手に取ってくれて
自分のため、または誰かのために嬉しそうに購入していく様子を見る事は、
とても嬉しく大好きなひと時だったなぁ。。。

その時に培った経験をもとに
私が「好き」なことをお伝えする事で、まわりの人が喜んでくれることは 
もっと嬉しくてすごく「好き」なこと。

大好きな果物を、更に魅力的に変身させてしまう
この技術の腕を磨き続けていくことも私の「好き」なこと。

腕を磨きたくて、
上級の資格取得試験に先月チャレンジして、
クリスマスの日に合格通知が届きました。

今までやって来たことを
もっとノビノビと楽しめるようになりそう♪

資格を取得した事で、
今までの自分には想像もつかなかったような
新しい「好き」に出会えたらいいな♪

私の「好き」が更に「好き」を
引き寄せて
ハッピーが連鎖していきますように♪

来月以降も「フルーツパワーで美味しくビューティー♪」開催するので
来てくださいね~

ご興味ある方、メッセージやメールくださいな♡
{49E567EE-11DF-4270-BD6D-587B2F8DDEEC:01}