野菜ソムリエ5万人突破記念パーティーでベジフルカッティング | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

21日、渋谷区スポーツセンター内 ビストロアスリートにて
野菜ソムリエ5万人突破記念パーティーが開催されました。

5万人もの野菜ソムリエ仲間が
全国各地にいるのですね!

今回のパーティーでは、ベジフルカッティングで華を添えさせていただきました。

私は都合で作品を仕上げた直後に会場を後にしたので
パーティーや作品の写真を撮る事もできずに残念でしたが、
参加された方々から、
パーティーの盛会の様子と、フルーツを喜んでいただいけた事を教えていただき、
とても嬉しく思います。

貴重な経験をさせていただきまして
関係者の皆様に感謝しております。

また、カッティングをご一緒くださいました
武さん、久松さん、ありがとうございました!