神宮外苑の花火大会鑑賞会にてフルーツカッティング | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut


11日に開催されました
神宮外苑の花火大会鑑賞会にて
(株)ジョルテ様のご依頼で、
ベジフルカッティング養成講座の村田先生と、
スペシャリスト仲間の武さんと私の
3人で、フルーツカッティングをご提供させていただきました☆

花火が終わり、会場では、130名のお客様が
お食事しながらパーティーを楽しんでいらっしゃる中、
フルーツのご提供と共にパーティー会場に私達は
ドキドキしながら入場したら…
感嘆の声と共に、お客様の笑顔が目に飛び込んできて…

フルーツについて、カッティングについて
ご質問にお答えするのも
とっても楽しいひと時でした。

今回の貴重な機会をいただきましたこと、
そして、
皆様から沢山の学びをいただきましたことも
私にとっては大変有難いことでした。

関係者の皆様には、心から感謝いたします。

ありがとうございました。

またこのような機会がありますように!
{D0C4B3B9-7A8E-4897-ABAF-C839C72FE80E:01}