【野菜ソムリエとジュニア野菜ソムリエの合格記念式典】にてベジフルカッティング | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

【野菜ソムリエとジュニア野菜ソムリエの合格記念式典】

合格された皆様、おめでとうございます!

シニア野菜ソムリエ西村有加さんがゲストで
会場の中はとても明るく盛り上がっていました☆

私は今回、ベジフルカッティングスペシャリスト養成講座1期生のお仲間のふみ子さんとご一緒に
交流会用に、ベジフルカッティングを担当しました☆
村田みどり先生からいただいたアドバイスと野菜ソムリエらしさを意識しながら
合格した皆さんへのお祝いの気持ちを込めて
華やかな仕上がりを演出しました☆

本日のカッティングの主役は、
大きな大きな西瓜、
『ルナピエナ』
皮をギザギザカットの器にして、
真っ赤な実は可愛く丸くくりぬいて♡
でも、野菜ソムリエの皆さんは
西瓜の中心や食感も味わいたいと思うはず!
まんべんなく味わえるように
平等に行き渡るように意識したカットもご用意しました。

皆さんが喜んでくださって
とっても嬉しかったです(*^o^*)

美和さんが担当された
ベジフルフラワーも凄く素敵で
会場を華やかに彩っていました☆

合格記念式典という素晴らしいお祝いの時に
カッティングでお手伝いするという機会をいただきまして
ありがとうございました!
{EAD17242-76A1-4620-855C-D7CF4937D758:01}