出張☆ フルーツパワーで美味しくビューティー | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

お友達でもあるIさんにお声かけいただき、
野菜&果物ビューティーサロン
出張してきました(*^o^*)

久しぶりのフルーツビューティーセミナー

フルーツパワーで美味しくビューティー

フルーツを囲んで
みんなで楽しくフルーツを学び、
カッティングと盛り付けして写真撮影大会♪

ランチには何と
手作りの、身体に優しい心のこもった
美味しいお弁当とスイーツまで
ご用意してくださいました(≧∇≦)
感激です♡

「自分にはできないと思っていたのに、こんなに可愛くカットできるなんて☆」
「なんだか一層フルーツが美味しく感じる♪」
「早速フルーツを買って帰って、家族にも感動してもらっちゃう♪」

嬉しい感想を沢山いただき
みなさんの弾けるような笑顔が印象的でした(≧∇≦)

幸せいっぱいのフルーツビューティーな1日を
本当にありがとうございました♡

フルーツを楽しみながら
ビューティーアップしていただけたら幸いです☆

秋の会も楽しみにしています♪
{9B247615-414C-4E08-A72E-2E9B060CD7EB:01}