フルーツパワーで美味しくビューティー♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

28日に開催しました

フルーツビューティーセミナー
オレンジぶどう


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ベジフルビューティーアドバイザーとして

野菜ソムリエとして

フルーツと美容についての

レクチャーと

基本的なカットのデモンストレーションをしてから


みなさまにカットの実践をしていただきました音譜


安全に気を付けながらも


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

みなさん、思い思いにカット&盛り付けニコニコ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


みなさん、とっても上手ですキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


「きゃはーっニコニコ」と楽しい作品も

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


皆さん、すてきに仕上がりましたラブラブ!


大好きなフルーツ、

岡山県産「シャインマスカット」ラブラブ!

さすが 大粒で味も抜群アップ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

自分のためには気軽に買えるお値段ではありませんが、

高品質のフルーツのみ扱っている

 サン・フルーツ ミッドタウン店  

スタッフさんの

選りすぐりは更に格別に美味しいのですキラキラ

本日はフルーツコンシェルジェの海田さんに

選んでいただきました音譜


みなさま、

フルーツパワーで美味しく楽しくビューティーリボン

そして元気に毎日お過ごしくださいませ音譜



野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
翌朝もフルーツ美味しくいただきました音譜