お皿にお花が咲きました♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

すももラブラブ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

上の写真は 左がソルダム、右が大石



下の写真は 左が大石、右がソルダム。


お皿にお花が咲きましたブーケ2

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari



左の大石は、皮は真紅で果肉はオレンジ。 

           右のソルダムは、皮は少し黄色混じり果肉は真紅。 
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari  野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

トマトとピーマン音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

お皿にお花が咲きましたブーケ2



野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
鉛筆ナスで麻婆ナス音譜


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
いただいたナスでラタトゥイユを作りました音譜


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
いただいたモロッコインゲンはごま油と花椒で味付け音譜


野菜も果物も、とっても美味しくいただきました音譜


Fumiさん ありがとうクローバー



おいしくってありがたくって


心にもお花が咲きましたブーケ2