ウェルカムフルーツ☆お友達が遊びに来てくれました♪ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

ご近所のお友達が、うちに遊びに来てくれることになり、

ウェルカムフルーツ☆を用意しました音譜


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


夕食も食べていってくれることになり、

あっという間にできる

超簡単カレー(フルーツ入り)と

サラダ(フルーツ入りドレッシング)

そして、カレにはーらっきょう!!

鳥取砂丘らっきょう甘酢漬けキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


フルーツジェラート(野菜入り)

も気に入ってもらえましたーラブラブ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

美味しいロールケーキをありがとうラブラブ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

出会いは3年前ですが、

ゆっくりおしゃべりできたのは初めてキラキラ

見た目も素敵なかた女の子ですが、

ますます好きになりましたラブラブ

いっぱいおしゃべりして、楽しかったなあ音譜

明日は、いよいよアカデミックレストランイベントの日ビックリマーク


ご参加くださる皆様に

会場でお会いできるのが楽しみですー音譜


☆昨日お伝えしました7/23のマツダミヒロさんとのコラボセミナーは、

 お陰様で昨日のうちに満席となりました。

 お申込み下さった皆様、ありがとうございました。

 当日お会いできますことを

 楽しみにしています音譜