ハタハタシジョウ!? | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

二つの水槽に、お魚が目

左側:秋田県のハタハタうお座

右側:鳥取県のハタハタうお座


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ハタハタがとれる県での

コラボイベントと思いきや

どちらのハタハタが人気を集めるのか

鳥取県知事から

秋田県知事へ

「ハタハタシジョウ」なるものが

渡されたとのことビックリマーク

なんと、コラボではなく、バトルだったのえっ!?

なーんて

楽しいイベントの演出を

知事が盛り上げてくださったのでした音譜



野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


10日、私がイベント会場に到着したのは

15:00過ぎていて

試食などは終了していましたが、

ステージではクイズ大会や歌など

楽しい催しが行われていました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

アンケートを記入すると、

くじ引きをさせてくれます音譜

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


やったアップ2等賞アップ

鬼太郎ドロップをいただきましたアップ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

他にも、ハタハタ帽子をかぶった

器用な鳥取県東京本部の淺見さんが

風船でカワイイ「犬」や「うさぎ」を

作ってくださったりラブラブ!

子供たちも(私も)大喜びですニコニコ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
この写真は、偶然居合わせた

野菜ソムリエ協会の

Kさん・Hさん・Wさんに撮っていただきましたカメラ

ありがとうございましたクローバー


ハタハタフェスティバル、11日(←本日)も開催しますキラキラ

ハタハタの試食も楽しむには

午前中には広場へ到着していた方がいいですよ。

詳細は、こちら↓

http://www.pref.tottori.lg.jp:80/dd.aspx?menuid=174703