【御礼】アカデミックレストラン開催しました | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

9月9日(金) 19:00から 笑龍渋谷西部店で

アカデミクレストラン

「食のみやこ鳥取」で優しくなれる♪

開催しましたアップ


ご参加くださいました皆様、

ありがとうございました!!


鳥取県の旬の食材を活かして

笑龍渋谷西部店の小泉調理長が

この日のために

身体に優しいメニューを考え、

お料理に腕をふるってくださいましたキラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


美味しい食材を生産してくださった

鳥取県の生産者さん、

小泉調理長が、食材の良さを引き立たせるような

お料理に仕上げてくれましたよーアップ


ご参加くださった皆様の笑顔と

キレイに空っぽのお皿

イベントは大成功でしたキラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

(KAORUさん、撮らせてくださり、ありがとうございました♪)


今回は鳥取県の産地へ行ったときの様子が分かる
ipadや新聞、ブログのコピーなどの資料を用意しました。


メニューに鳥取県の地図を入れたことも

皆さんの役に立ったようです。


今回のイベントでも多くを学びました。


ご参加くださった皆様、

鳥取県の皆様、

笑龍渋谷西部店の皆様、

日本野菜ソムリエ協会の皆様、

そして、野菜ソムリエ鳥取県大使のみんな、

企画からずっとリードしてくれた

今回の講師、田代由紀子さん

本当にありがとうございましたキラキラ


これからも野菜ソムリエ鳥取県大使のみんなで

「食のみやこ」を盛り上げていきましょうアップ