新橋「トットリーネ」でランチミーティング☆ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

「野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使の5人で

一緒に行きたいね音符

という願い叶って


更になんと嬉しいことに

鳥取県でお世話になりました

藤井さんと藤本さん

協会の井上さんと河野さんも御一緒下さる事になり



行ってきました

鳥取県アンテナショップ
→☆


(店頭には、大きなスイカラブラブ!

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

その2階にあるイタリアンレストラン

「トットリーネ」

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

テーブル席とカウンター席があり、

高い天井と広い窓

スタッフの行き届いたサービスで

満席でも居心地良さを感じます
クローバー

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

鳥取県の食材を使ったメニューはどれも美味しそうで迷います音譜

魚もお肉も美味しそうだけど

悩んだあげく「野菜スープランチ」ナイフとフォークにしました

前菜のレバーペースト
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

ワイン飲みたいですっワイン



鳥取県の野菜たっぷり

ミネストローネです
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

井上さんのパスタも


千絵美さん・夏子さんのカボチャスープも


由紀子さん・啓子さん・たかよさんが頼んだ

お魚も


藤井さんのお肉(鳥ピヨ)も美味しそうラブラブ!

行列ができるほど人気な訳ですねーキラキラ


回転が早いので、そんなには待ちませんが、

ランチタイムは

比較的ゆっくりできる

13:00以降がオススメです時計

ランチミーティングの後は


1階のショップでお買い物

あっひらめき電球

日南町のジュースだっ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110630073401.jpg

夏子さんも「私のお気に入りのにんじんジュースニコニコ

と、おっしゃっていました音譜


その他数点買ってから

皆で食べました

大山ソフトクリームソフトクリーム


(しゅんくん、夢中で食べてますグッド!

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
ショップには大画面がありテレビ

この日は「スイカの育つ過程・流通から食卓まで」の


映像を観ることができました目

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
また鳥取県に行きたいなニコニコ


そして、鳥取県の野菜ソムリエさん達にも

お会いしてみたいですラブラブ