「野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使」になりました! | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

「野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使」になりましたアップ


鳥取県知事、平井伸治様から委嘱状を拝受し、

意気込みをお伝えしましたキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


「この度は、
『野菜ソムリエ食のみやこ鳥取県大使』として

活動できる事を

とても嬉しく大変光栄に思っております。

鳥取県は、私の母親の生まれ故郷です。
子供の頃から聞かされている、
母の思い出の大切な場所であり
大好きな親戚やいとこが住む県で、
強く親しみを感じています。
 
産地で交流させていただいたこの二日間だけでも
鳥取県の青果物や生産者さん達の魅力を
沢山発見することができました。

鳥取県の皆様にとっては当たり前の事も
私達にはとても新鮮で、大きな驚きと感動があります。

私達が感じた鳥取県の魅力を
ブログなどSNSも活用しながら、
料理教室やセミナー、イベントなど、
さまざまな形で
積極的に心を込めてお伝えしていきます。

野菜ソムリエの代表として
私達5人で力を合わせて
精一杯、つとめてまいりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。」

大熊真理
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari


今後、いただいたこの可愛いピンバッジをつけて

活動いたします音譜

中でも、『食のみやこ鳥取県』のバッジは、

私達のために作っていただいたという、

『超レア』ものキラキラだそうですニコニコ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari