アンティーク蜻蛉玉・ウォーターメロン | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

皆さんは「アンティーク蜻蛉玉」って、ご存知でしょうか?

世界中あらゆる場所でのストーリーを背負い

数千年もの時を経て

人の手に、または場所に

めぐっています。

私は、 haruちゃん の作品で、その魅力を知りましたひらめき電球

haruちゃんは、昨年、東久邇宮文化褒章も受賞された

素晴らしいアーティストですキラキラ


昨年、上海で開催されたアンティーク蜻蛉玉アクセサリーコレクションも

大盛況だったそうですキラキラ

詳しくはコチラ→ 

http://aoharu-earth.com/haru_in/haru_in/


「感謝だねークローバー」が口癖で、そばにいると、あったかいキモチになる

haruちゃんが、私のために作ってくれましたキラキラ


ネックレスとキラキラ

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110607124837.jpg


ストラップですキラキラ
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110607125035.jpg


なんとなく、大好きな野菜&果物を連想してしまう

素敵な蜻蛉玉を組み合わせてくれましたキラキラ

「ウォーターメロン」と呼ばれる蜻蛉玉が使われていますラブラブ!


大切にしますドキドキ ありがとうラブラブ


さて、ご主人のご実家と農園にも

おじゃまさせていただいたのですが、

そちらの記事はまた改めて音譜