東京ミッドタウンでミッドマーケットが開催されています | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

東京ミッドタウンでミッドマーケットが開催されています音譜


http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2011/openthepark/mid-market/


生産者さんから直接お話も聴けるチャンスです音譜


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110422132908.jpg

ずらりと並んだテントのブースでは、

お手伝いをしている野菜ソムリエのお友達にも会えましたラブラブ!

(隠し撮りのような写真カメラですが、ちゃんと了承を得ていますクローバー


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110422133333.jpg

カルティベイトさんで購入した「ラディッシュとミニダイコン」は、

生サラダで美味しくいただきました音譜


コスモファームさんのブースでは、中村先生にお会いできました音譜

「パプリカ」は、ソテーして美味しくいただきました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110422134003.jpg


「野菜ソムリエコミュニティーいばらき」with

どきどきポケットファームさん

みずみずしい「レタス」、サラダで美味しくモリモリいただきました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110422134255.jpg

市場に出ている安全な被災地の野菜・果物を

積極的に消費しています

早期復興につながりますように。



サン・フルーツ東京ミッドタウン店が協力しているコートヤードでは、

清見オレンジ・スイカ・メロン・デコポンオレンジ・越後姫ラブラブ!


やっぱり美味しいイチゴですいちご越後姫ラブラブ

自分へのご褒美に(何の?)購入しましたいちご
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110422135742.jpg


この「越後姫」を使用したフルーツティーが、

サン・フルーツ東京ミッドタウン店で販売されていますいちご

お友達へのプレゼントに決めましたリボン


ミッドマーケットは、4/24まで開催されています(11:00から17:00雨天決行)


ベル講座・サロンのお知らせベル


「フードバランス講座」 ワインセミナーワイン inたまプラーザ

(今回のワインは「泡」キラキラそしてフルーツのプチセミナー付き)

   5月15日(日) 14:00から16:45  参加費用:5500円


ワインセミナーのお問い合わせ・お申込みは、面識のあるかた、

メールまたは「メッセージを送る」からご連絡ください。


過去開催した講座の様子はこちら →☆


皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますキラキラ