米粉 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

クラブFASにて、「お米」についてキラキラ


「米粉」についてキラキラ


SHIHOさん女の子キラキラ http://ameblo.jp/vegebeautyshiho/


に、教えていただきましたアップ


講座開始前からスタンバイしているタコ焼き器に目が釘づけな私目音譜


mari-20100127201240.jpg 米粉と小麦粉で、タコ焼き生地をそれぞれ作ってキラキラ


mari-20100127201752.jpg 食べ比べさせてもらいましたアップ


米粉の方は、「ぷるんっ音譜」とした食感ひらめき電球


米粉で色々な料理を作ってみたくなりましたニコニコ


スパイスのお話も聴いて、カレーも作りたくなったしナイフとフォーク


会場を後にするときには、楽しく、意欲的になっている自分がいましたグッド!


いつも巻き髪も美しいキラキラSHIHOさん女の子が、重たいプレートやら材料やら、荷物を運んでいる姿・・・


イメージできませんが。。。かなり筋肉が鍛えられたかと。。。


お陰でとっても楽しめました音譜


SHIHOさん、皆様、ありがとうございました音譜


mari-20100127204618.jpg 京都のお菓子も美味しかったですニコニコ


ごちそうさまでしたキラキラ