ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます。
今日は、自然農の梅でミネラル酵素ジュース作りを皆んなで静かにしましたラブラブ
21種類の果物、野菜もたっぷり入っています♪

全部切って、こんな感じ

量って、分けます。

一年に一回の梅を使う酵素ジュースは、
とっても嬉しいですよー😃

こちらの写真はアップ
我が家の枝垂れ梅が今年はいっぱい実った様子。
梅ジュース🍹にしています💓
もちろん無農薬栽培でーす♪♪

どちらも出来上がりが
とっても楽しみです音譜

次回の、ミネラル酵素ジュース作りは、
8/2(月)10:30〜メインは、スイカ🍉ですよー

ご興味のある方は、メッセージください♪

今日は、大口町のcoffee &cafe なおに
講座の後に、皆んなで行きました。
カフェなおは、30年以上前から続いていて、
義父や主人と子どもたちと一緒に
モーニングに何度も通った場所で、
とても懐かしいカフェ☕️なんです。

そして今日は、特別に何と…!!
ロースィーツまで特別に試食させてもらい
何と超ラッキーなこと🤞
一粒万倍日、天しゃ、お菓子の日…だって…笑

ママさんのお手製でーす💞💞
うーむラブラブラブラブ美味しかった〜🍀🍀

私の教室でおからこんにゃくを学んでくださり、
そしてロースィーツクリエイターの千夏さんから
ママさんはロースィーツを学ばれたということで
やっぱり納得の美味しさでした〜💓💓🙏

ありがとうございました🙏🙏

次回のミネラル酵素ジュース作りは、
8/2(月)10:30〜です。

〜今後のvegechakoキッチンサロンの予定〜

6/25(金)10:30〜
長岡式酵素玄米講習会 …そろそろ締め切ります

7/6(火)10:30〜
おから味噌作り講座

7/7(水)10:30〜
簡単時短美味楽ベジクック

7/13(火)10:30〜
おからこんにゃくお料理教室

簡単ニュー精進料理レッスンも
増やしていきますので、皆さんお気軽にお問い合わせください。

身体に安全な無農薬野菜や、
安心で美味しい調味料などにも
とてもこだわっています赤ワイン白ワイン