ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます。
娘のベジ坦々麺は本当に美味しいです♪♪
そして、イチゴ大福も簡単で美味〜💞💞
スープも美味しすぎて全部残さず飲めます🙏
子どもたちは、おかわりと何度もお母さんにせがんでました爆笑

イチゴ大福作り〜
これがとっても楽しい〜

お抹茶と一緒にいただきました。
最高〜

サプライズバースデー用の
娘が作った米粉ロールケーキです💞💞
これもふわふわで美味しかったドキドキドキドキ

若者って本当によく笑い🤣
一緒にいると、元気もらえますよね〜

晩御飯は、坦々麺作っていると思います
🍀🍀🍀
感謝🙏

〜今後のvegechakoキッチンサロンの予定〜
4/24(土)10:30〜
ミネラル酵素ジュース作り講座

4/27(火)10:30〜
精進料理・胡麻豆腐レッスン編

5/17(月)10:00〜
手相リーディング…満席となりました。
6/8(火)に追加で
開運手相リーディング予定入りました。

5/29(金)10:30〜
おからこんにゃくお料理教室

6/25(金)10:30〜
長岡式酵素玄米講習会

簡単ニュー精進料理レッスンも
増やしていきますので、皆さんお気軽にお問い合わせください。

身体に安全な無農薬野菜や、
安心で美味しい調味料などにも
とてもこだわっています赤ワイン白ワイン