ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます


手作りおせち料理…いただきますラブラブ


楽しんで、お手伝いしましたね〜ドキドキ
昨日は娘が、レッスンしました😊

そして、同時に和室では
開運手相リーディングの1日でした。


垣見虹希先生に来ていただき、
4/9,11/6に引き続き今回で3回目です〜ドキドキ

風の時代に入る日にたまたま開催日を決め、
たくさんの方々が来られました。

皆さん、とても喜んで帰って行かれる姿を見て
私も同じくらい嬉しかったです〜

今度、〇〇さんを連れて来たい💞
と言われる方も多く、また来年も続けてやる予定です。
我が家は、龍神様とのご縁がとても深く、
そんな方々が引き寄せられて来ています🍀🍀


私が朝、カードを引いたらこんな感じでした。

不思議なことに、娘と孫ちゃんも何気に引くと
3人とも最後は全く同じカードでした〜!!

「あなたはスピリチュアルでロマンチストな人」


まだ次回の日程は、決まっていませんが、
ご興味のある方はぜひお越しください💓
明るい未来にワクワクしますよ〜



そして、昨日、ご参加くださいました方から、
とても貴重なビーガンバターサンドをいただきましたビックリマーク超美味しかった〜爆笑


札幌のVeggy Way のビーガンバターサンド
5分でsold out になってしまうそうです。
たまたま、見つけて買ったそうです〜

2年前に、北海道旅行の時Veggy Way のお店に、家族で行ったこと、大好きな店長さんとお世話になったその家族のこと、
台湾旅行も昨年ご一緒していただいたことも…
思い出しました。


懐かしい写真を見つけました🤳

また北海道も台湾にも行きたいね〜って
娘と喋っています。
来年は、行けると良いなぁ…ラブ


さて、ベジおせち料理作りは、
12/26(土)17:00〜に決まりました。

来年は、ベジ寿司レッスン、
おからこんにゃくのエビフライレッスン
などリクエストが入りました。
日程は決まり次第連絡します。

〜今後のvegechakoキッチンサロンの予定〜

1/20(水)10:30〜13:30
ミネラル酵素ジュース作り講座

1/26(火)10:30〜13:30
おからこんにゃくお料理教室
肉ちまき風、蓮根焼売、
チンジャオロース、エビ団子風、
ホタテ風、冷やし中華

<出張レッスン>
1/13(水)岡崎市:おからこんにゃく料理
1/22(金)稲沢市:おから味噌&おからこんにゃく講座

今後、簡単ニュー精進料理レッスンも
やっていきますので、皆さんお気軽にお問い合わせください。