ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます


私たちの米粉の大先生でもあり、
皆んなの憧れのマドンナ西本容子先生と
楽しい贅沢な時間を過ごしました音譜

初めは、外食と考えましたが、
たまには、家庭の味も良いかなぁと思い、
慌てて作らせていただきました。

先生の素晴らしい感性で
盛り付けをお手伝いしてくださいました。

メインは、おからこんにゃくのエビフライと車麸のカレーフライ
生春巻き、海苔巻き、菊芋の黒塩和え、赤蕪の酢の物、糸昆布の煮物、ブロッコリー🥦の和物、
煮物蒸し野菜、酵素玄米、手作り豆乳ヨーグルトと酵素ジュース、他…
デザートには、
小松菜ケーキ(一緒に作りました)…ケーキのプロにこんな簡単な混ぜるだけのケーキを一緒に作ってもらうなんて、なんて贅沢というか大胆な私💦
美味しいコーヒー☕️付き


米粉と豆乳が入っています。
甘さ控えなので、かなりヘルシービックリマーク


思い返せば、3/31 以来です。
久しぶりにvegechakoキッチンサロンにお越しくださいました💓
久しぶりにお会いすると、
以前より柔らかくなったいるようで、
お話しも弾んでとても楽しかったです💞

いつもは、たくさんの人がいる我が家に
今日は、珍しく静かにゆっくりとできて、
充電できました💞💞

先生は、褒め上手でとても素晴らしい方です。
これからもずっと応援していきたいと思います。

本日は、本当にありがとうございましたラブラブ

〜今後のvegechakoキッチンサロンの予定〜

1/20(水)10:30〜13:30
ミネラル酵素ジュース作り講座

1/26(火)10:30〜13:30
おからこんにゃくお料理教室
肉ちまき風、蓮根焼売、
チンジャオロース、エビ団子風、
ホタテ風、冷やし中華

<出張レッスン>
1/13(水)岡崎市:おからこんにゃく料理
1/22(金)稲沢市:おから味噌&おからこんにゃく講座

今後、簡単ニュー精進料理レッスンも
やっていきますので、皆さんお気軽にお問い合わせください。