ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます音譜

今日の岡崎出張おからこんにゃく料理教室は、
この様に年齢も様々です〜

米粉トルティーヤ作りは、
みんなの性格が出て楽しかったですね〜

トルティーヤのラップサンド
お野菜いっぱい食べれて嬉しかった〜




今朝、急に米粉トルティーヤ作りの試作しましたが、なんとか間に合ってホッとしました音譜



夜の菜食料理は、娘が頑張りましたアップ


レンコンの紅生姜挟み天ぷら
もちろんグルテンフリーです〜
美味しかった〜ラブラブ

ごちそうさまでした🙏

〜今後の予定〜
あっという間に11月がやってきますね〜
11/6(金)午前〜午後まで
前回大人気だった
あなたの心に火を灯す
開運未来流手相リーディングをやってもらえますダウン
貴女の心に火を灯す、開運未来流手相リーディングマイスター虹希(こうき)です。出張手相鑑定は手相鑑定書をお書きしながら40分5,000円であなたの開運の未来を手のひらの地図、手相から読みときます。
2020年、世界のシフトチェンジの年。
ここから幸せになるヒントに手相鑑定からお伝えできれば幸いです。
ご縁に感謝です。
鑑定をやってもらいたい方は、メッセージくださいね〜もみじ

おからこんにゃくマイスター取得講座の日程
11/2(月)10:00〜
11/11(水)10:00〜
11/16(月)10:00〜

11/17(火)10:30〜
ミネラル酵素ジュース作り講座

12/2(火)10:30〜
な、な、なんと…!!
おからこんにゃく開発者
岡田哲子先生の特別講座開催決定ビックリマーク
Go to travel に感謝しますグッド!


ご興味のある方は、どうぞお問い合わせ下さいダウン


お待ちしています音譜