ママが笑顔でお野菜料理、パパと子どもも大満足、魔法のクックで皆んな健康体になる。
心と身体に優しいvegechakoキッチンサロン 
お料理教室講師 河合久子です。
気軽に参加できます音譜


今日は、
パン教室からローフード、
ロースィーツ
おからこんにゃく、
公文の先生と幅広く活躍中の
やっちゃんから
おから味噌作り講座の依頼を受けて
させてもらってきました〜ラブラブ

春日井市にあるレンタルスペース
No-nari 
とても素敵なお部屋です

最初の写真は、ミニベジランチ付き
ということで、
おから味噌の試食も兼ねて
醤油こうじドレッシング付き
楽しいランチも用意しました。
スイーツ付き(やっちゃんと娘の作)


準備中アップ


最初は、座学タイム


少人数で、実習も
和気藹々音譜


出来上がったおから味噌
おいしくなあれドキドキドキドキ
みんな素敵なおから味噌!!

心がこもっているので、
出来上がりが今から楽しみ〜



初めて作ったお味噌を
皆さんとても優しく抱えていますクローバー


犬山市にある海老澤糀店の、
大好きな無農薬栽培米の米糀を
いつも利用させてもらっています



家で、醤油糀・
甘酒・塩麹も作ります。
これらは是非手作りをおすすめします。

充実した一日
感謝です🙏


〜今後の予定です〜

10/13(火)10:30〜満員御礼
おからこんにゃくお料理教室(9品)
カルビー焼き、ビッグ照り焼き、佃煮、
鮭フレーク風、鳥ごぼう風、磯辺揚げ、
キーマカレー、トルティーヤ、ミートソース

10/14(水)10:30〜
おからこんにゃく料理教室
マイスター認定講座スタート(新規です)

10/16(金)10:30〜安城市出張
おから味噌作り講座

10/22(木)10:30〜まおの米粉レッスン
14:00〜長岡式酵素玄米講座

10/23(金)10:30〜知多郡東浦町出張
おから味噌作り

ご興味のある方は、どうぞお問い合わせ下さいダウン


 お待ちしていますドキドキ