もずく炒め今日は朝活体調がいまひとつなのでゆっくり短め〜写真撮るのを忘れたのでスントの画面です↑あっ、日付入っていないでも今日です、ホントです、6時間前だし〜熱がでなくて鼻水と咳の風邪。食欲もあるし、走って熱を上げれば様子が変わるかなと走ってみました。まあ、悪くならずによかったです週末までに治さねば〜さて、今日もおにぎり弁当先日、沖縄料理店のお通しで出たもずくをごま油で炒めたよーなのを真似してみました。長ネギと胡椒きかせるのがポイントかなお弁当のおかずにも良い感じですチンゲン菜と油揚げの塩麹炒めもずくのねぎごま油炒め ※人参のサラダ ※ズッキーニのオリーブオイルソテー ※ほうれん草の胡麻和え ※かぼちゃの煮物 ※※印は常備菜につき数日登場いたします