ゴーヤが美味しい季節になりました | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

昨日と
今日は
短めの朝活ランニング暑くて短めね、、、アセアセ
夜中も蒸し暑くて熟睡できずzzz

お昼ご飯食べ終わったので、寝ますzzz

そうそう、昨日は職場近くでパスタランチでしたパスタ
サラダとスープついて1000円だったのが1200円に値上がりしてましたショック
まーこのご時世仕方ないけど、、、上がらないのは給料だけです笑い泣き

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
ゴーヤが美味しい季節になりました。
ゴーヤと油揚げの塩麹炒め
茄子の焼きびたし ※
焼き椎茸のレモンかけ ※
お麩じゃが ※
もやしのナムル ※
ほうれん草の山椒醤油胡麻和え ※

※印は常備菜につき数日登場いたします。