小松菜の餃子 | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日も起きたら雨でした傘
ので、走れず。
プラス、薬の副作用か胃部不快感、胃痛、立ちくらみもやもやもやもやもやもや
あと1日飲まないと…ですが、止めときます。
はやても同じお薬で不調になったしね…
体質似てるのかしら?
親子だからにやりかしらね?

さて、今日はお弁当箱弁当お弁当
小松菜が半額になっていたので、餃子を作りましたルンルン
小松菜のちょっとした苦みがアクセントになり、美味しくできましたニコ
小松菜のナムル ※
ごぼうとにんじんとこんにゃくの煮物 ※
谷口屋の油揚げと焼きねぎのさっと煮
小松菜とおからの餃子
かぼちゃの煮物 ※

※印は常備菜につき数日登場いたします