お買い得夏野菜 | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

昨日は日が落ちてから夕方ランランニング
にゃんずも夕涼み猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま
ご飯さん待ちなのかなうーん
場所は違えど皆同じ方向を向いていましたニコ
昨日の夕方に続き、今朝も朝活したら超疲れましたショック

さて、今日はおにぎり弁当おにぎり
お安くなってる夏野菜に家計を助けていただいておりますにやり
もやしと油揚げのラー油炒め
ナスとズッキーニのトマトソース煮 ※
ゴーヤの梅麹和え ※
こんにゃくのガーリックソテー ※
蒸しとうもろこし ※

※印は常備菜につき数日登場いたします