今日はおにぎり弁当 | 玄米菜食お弁当生活

玄米菜食お弁当生活

2008年からマクロビオテックを生活に取り入れ、20年以上治らなかった花粉症や、アトピーなどのアレルギー症状が軽くなりました。
今は外ではお肉やお魚もいただきますが、基本の食事は玄米菜食です。
日々のお弁当を備忘録兼ねてブログにしてみました

今日はなんとか起きられましたzzz
ホントは↓こーして寝てたいんですが、
まあ、起きて走ったご褒美?
虹が出ていましたルンルン
いいことあるかなキョロキョロ

さて、今日はおにぎり弁当ですおにぎり
今日からお米が『つや姫』です。『つや姫』の玄米をいただくのは初めてかもうーん
冷めて美味しいか楽しみです。車麩フライも久しぶりルンルン
椎茸とパプリカの塩焼き
ズッキーニとトマトの煮物 ※
豆もやしとしめじの酢醤油和え ※
みょうがの甘酢漬け
車麩フライ(梅シソ・粒マスタード)

※印は常備菜につき数日登場します