VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪ VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

10年ほど前に・・・

主人が講師を務めていた学校の生徒さん

近頃は、バーべキューや陶芸教室に誘っていただいて

わたしたち家族が大変お世話になっている井上さん

この度、東京へ転勤されることになりました(ノ◇≦。)

と、いうことで

あらき家にて井上さん送別会を行いましたアップ

偶然にも。。。同じく某学校で講師をされていたみよし先生と

せんせぇが

高校生からの大親友だったという

びっくりニュースや

ちえちゃんトーギの乱入あり、の 

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪


楽しい楽しい送別会でしたo(^^o)(o^^)o

その後、

心斎橋・スタンドアリーナにて2次会も致しましたドキドキ  

カラオケ三昧でしたクラッカー

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪


新天地でも

井上さんとって、たくさんの素敵な出会いがありますように。。。


お江戸に行かれても

私たちのこと忘れないで下さいネ・°・(ノД`)・°・笑

お体はくれぐれも大切になさってください。。。

marina