VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

あらき家NEWスタッフ しおりさんです('-^*)/ラブラブ

ランチスタッフのちえちゃんさんと昔からのお知り合いで

今回、ご縁いただきましたp(^-^)q


しおりさんは

もともと、パティシエールさんで・・・

東京のケーキ屋さんやカフェで働かれていました音譜


もう少し落ち着けば・・・

しおりさんのスイーツが食べれるカモ。です!!


あと、聞くところによると。。。

美味しいもの大好き☆

お酒も、料理に合わせて色々呑める口☆

旅行も大好き☆

(今まで海外に数十カ国行ったことがあるのだとか・・o(^^o)(o^^)o


ウンウン・・・

人生エンジョイされている匂いがプンプンしますよね♪( ̄▽ ̄)=3笑



まだまだ、入ったばかりで緊張していると思うので

ゼヒゼヒお気軽にお声掛け下さい~(。・ω・)ノ゙音譜


どうぞヨロシクお願い致します!!!


marina