なんば・湊町にあります”一心茶房いっしんちゃぼう”さんにせんせぇと行きましたラブラブ   

路地に入ると隠れ家のようにあり1階雑貨屋さん、2階はカフェです。

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

2階に上がると興味深~い本たちが並んでおり、ついつい手にとって見てしまいます。。。。

ゆっくりとした時間が流れる店内は、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たかのような雰囲気です音譜

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

お昼に行って定食も食べたのですが、、、写真とるの忘れましたo(;△;)o

めっちゃおすすめなのに!!!!


そして食後に

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

ナッツブラウニー

りんごとさつまいものケーキ

お紅茶

ベトナムコーヒー

を頂きましたドキドキ


ほっこりとしたイブを過ごしました(*^ー^)ノ

marina