VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

突然の休業、、、誠に失礼いたしました。

本日、東心斎橋‘Tavora di あらき’の引渡しでした。。。

なんとか夜の営業に間に合わせたかったのですが、踵の痛みで荷物の積み込みに時間がかかってしまいましたTT


わずか2年半でしたが、カウンター8席でたくさんの素敵な出会いと思い出・・



トゥマッチから変わらず訪ねてくださっている皆さま、バンド仲間、学校関係者、一心組、との楽しい時間。

TAOライヴ後、感動を共有できたメンバーと号泣DVD鑑賞会。

家内(当時は彼女)の妊娠発覚電話に喜びむせび泣いた一年前・・12月1日。


どれもこれも、ほんとうにかけがいのないひとときでした。



いっぱいの感謝をこめて。。。


ありがとうございました!!!!!!!!


あらき