本日は真冬のように寒く・・・しかも、とってもお足元の悪い中
当店にお越しいただきありがとうございました(。>0<。)

車屋さんの広瀬さん。 
こんぶの品切れ申し訳ありませんでした(>_<)
ライブ以来、お会いするたびに「あ~すごく、funky!!な方だなぁ」と思っております
本日、イロイロお話が出来て嬉しかったデス♪

お連れ様の玲さん。
同じ漢字つながりの玲史郎を可愛がって頂き有難うございます!
お料理も気に入っていただいたようでうれしかったですo(^▽^)o

主人と同い年の古くからの友人であり、この度お店の物件を紹介していただいた・・
平岡さん。
44歳にして、21歳の嫁を持つ主人と21歳の娘を持つ平岡さんの
今だから言えるぶちゃけ話・・・おもしろかったです(;^_^A( ´艸`)笑
サントリープレミアムモルツお気に入り頂いてありがとうございます!!

平岡さんの奥様。
わざわざ玲史郎に会いに来ていただきありがとうございます(*^o^*)
玲史郎との2ショット写真お取りしたかったのですが・・・
玲史郎が寝てしまい取れずにいたのが心残りです・°・(ノД`)・°・スイマセン
宜しければ、また玲史郎に会いに来て下さいませm(_ _ )m

せんせぇ。
いつもいつもわたしたちを優しく見守っていただきありがとうございます!!
日々感謝しています(/ω\)
いよいよ寒くなってきましたのでお体冷やさないようくれぐれもお気をつけ下さい(。・ω・)ノ゙

marina


追記。。。

広瀬さんがバンマス&ヴォーカルをされているバンド~「No☆Boder」が12月13日(日)千日前・アナザードリームでライヴをされます~♪

18:00開場 18:30開演 前売り・当日共通 ¥1500(ドリンク別途500円)

出演 No☆Border  MIXX  ミスターマネージャー

過去最大級のキャパシティで繰り広げる「みんなが大好きです♪」サザンの祭典!! 

ちなみに・・・

ワタシも昨年11月のライヴにトロンボーンで参加させていただきました^^V とっても盛り上がって楽しんでいただけますヨン♪♪♪


あらき


VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪  VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪