VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪
京都からきた私の母、姉、甥っ子の瑛、そして旦那ちゃま、baby玲史郎と一緒に
「海遊館」に行きました!!

初めて海遊館に行ったのですが、
ゆらゆら泳ぐ熱帯魚やスイスイ泳ぐ海水魚・・・

もうすぐ2歳の甥っ子瑛は
大大興奮でした♪
初めて見る水中で泳ぐたくさんのお魚さんたちに心を奪われた様でした(ノ´▽`)ノ
そして我が子玲史郎は・・・
ほとんどおネムさん。。。(*⌒∇⌒*)

可愛い甥っこに楽しんでもらえてほんとうに良かった音譜
これからもイロイロなものやことに興味もってねo(^▽^)o

さぁ~て
次はどこへ行こうかなぁッо(ж>▽<)y ☆

marina