今年バージニア州でCircle S Ranch, Inc.に向かう七面鳥を乗せたトラックが横転しました。2012年から2017年の間、生きた七面鳥を乗せたCircle S Ranch, Inc.に向かうトラックは、同じ道路で3度事故を起こしました。同社のチームはいつも事故から4時間以上経ってからやってきました。

目撃者によると、七面鳥は骨折や深刻な怪我をしていて、さらに従業員が七面鳥をカゴに投げ入れるので、七面鳥は頭や羽が金属の枠に打ちつけてられていたそうです。2012年の事故では、540羽の七面鳥が輸送ケージの中で山のように重なり合い、日陰もありませんでした。

七面鳥にこのような苦しみを与えない最も確実な方法は食べるのを止めることです。

数年の間Circle Sはカーギル社の屠殺施設に何百万羽の七面鳥を運んできました。Circle Sの事故歴と鳥達の苦しみを考慮し、今後カーギルの七面鳥を買わないとカーギルに伝えてください。こちらから

PETA