https://youtu.be/aPcD7ejJ0nk


写真 スパイクのある離乳リング。子牛同士で乳を吸おうとする行為を妨げる。リングは子牛をいらだたせる。

Daisyサワークリームとカッテージチーズの製造に牛乳を提供しているDaisy FarmsでPETAが潜入しました。

牛は出産中であろうと産んだ直後であろうと、蹴られたり激しく打たれたりペンやナイフで突き刺されます。作業員は牛の尾をひねり、これは激痛引き起こし骨折させる可能性があります。

子牛は一日に35ガロンの水を飲むのに、管理者が子牛の頭を柱に2時間固定し立ち去りました。子牛は動けないし水が飲めません。

子牛は産まれてすぐ母牛から引き離されミルクを飲ませてもらえないので、チューブを喉にいれ強制的に他の牛のミルクを飲まられる子牛もいます。チューブを喉に押し込まれると数頭が息を詰まらせ吐き出すのをPETAの調査員は見ました。時にミルクが肺に入り子牛を溺れさせていました。

写真 腐食性ペーストを使い子牛の頭から敏感な角の組織を焼き去ります。除角は痛みを伴うが鎮痛剤なしで行われます。

見たところ多くの子牛が病気のようでした。肺炎・歩行困難・下痢。セキをし震えて立てません。2頭の牛の尾が裂けており、うち1頭は3週間以上、流血して深刻な状況でした。経営者はゴムバンドでその牛の尾をきつく巻いて壊死させ断尾をしていました。

病気の牛は射殺したり、抗生物質投与で心臓発作を起こして鎮痛剤なしで処分しており、ある子牛は3分間あえいで激しく震えて死にました。ある作業員は子宮に大きな腫瘍のある牛と「マクドナルドで」再会するかもねと言っていました。

あなたが食べるサワークリーム、チーズ、牛乳、アイスクリーム、コーヒークリーマー、ヨーグルトによって動物を苦しめない唯一の方法はヴィーガンになることです。

PETA