ベジタリアン ベグブロ
再生ボタンhttp://www.wset.com/story/18791979/turkeys-slowly-die-for-hours-following-tractor-trailer-wreck?autoStart=true&topVideoCatNo=default&clipId=7402525
 abc


ベジタリアン ベグブロ
写真 救助を待つ七面鳥

ベジタリアン ベグブロ
写真 (七面鳥所有会社の)対策班が到着し七面鳥の翼・足・首を持ってケージに投げ入れた。ケージに投げ入れるという手荒な扱いで死んでしまう七面鳥もいた。すると足をつかんで引き出し死体の山に投げた。

ベジタリアン ベグブロ
写真 横転したトラックと対応班が取り出し集めた死体。

他の写真はこちら


6月14日ヴァージニア州で600羽の七面鳥を輸送中のトラックが事故を起こしました。ドライバーは無謀運転の容疑に問われています。

この七面鳥産業の対応の遅さ、不適格さ、酷い事故対応が映像に映っています。

目撃者によると、七面鳥の所有者であるCircle S Ranch社とその従業員は事故から6時間近く現場に来ませんでした。事故現場に駆けつけ七面鳥の手当てをしたSPCAによると、Circle Sに七面鳥に水を与えると申し出たが拒否されたとのことです。

水を与えられず窒息しそうな暑さの中で積み重なったままの540羽七面鳥は、酷く苦しんで結果死にました。現場にいた獣医師は暑さからのストレスで死んだ鳥もいるのではないかと言っていました。またローカルテレビ局の映像には、七面鳥が速いテンポでハァハァと息をしていたり、横転したトラックの中で日光にさらされて明らかに苦しんでいるのが映っています。

目撃者によると、Circle Sの従業員は生きている七面鳥の上に飛び乗り、乱暴に他の七面鳥を引き出して3m下の地面に落として、(もう1台の)トラックのケージに頭から投げ入れたため、1m下の舗装道路に落ちていました。事故で羽に重症を負ったり内臓が飛び出るなど重篤なケガした七面鳥が、トラックに放り投げられて3時間かけ屠殺場へ向かいました。

ヘンリー郡にCricle Sとその従業員の犯罪捜査を頼んだところ、バージニア州警察に依頼してくれました。

Circle S はこのような七面鳥輸送時の事故歴が2011年3月、2010年7月、2009年9月にあります。

PETAはスミス・フィールド・フーズが繰り返した豚輸送時の事故で、Circle Sと似たような遅くて酷い対応を記録し、スミス・フィールド・フーズに事故対応策の改善をさせました。Circle Sが人道的で効果的な事故対応策を受け入れるさせるために貴方の助けが必要です。

事故現場での早急な救助・人道的な取り扱い・快適な保持・痛みの軽減を保障する事故対策プランへと直ちに改善し実施するようCircle Sと社長Samuel Starnes氏に要望してください。

署名をお願いします
https://secure.peta.org/site/Advocacy?cmd=display&page=UserAction&id=4189


必ずCookieクッキーをONにして、リンク先に飛んだらページ左下空欄に、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジの送信ボタンを押して完了です。