署名を追加しますChange for Animals。農場の調査だけで終わらせず起訴をするようにRSPCA and DEFRAに対して求めるものです。ページに飛んだら、ローマ字でなまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジのボタンで完了です。クッキー不要。



YouTubeFilth | East Anglian Pig Co.

Animal Equality(英動物愛護団体、以下AE)はEast Anglian Pig Co.Ltd(以下EAP)の秘密調査を行いました。

EAPはイギリスで3番目に大きな養豚業者で、農場認証規準(オーガニックに近い高レベル認証規準)や食品表示システム、つまりRSPCA(動物虐待防止協会)が監査・監視を行う"フリーダム・フード"の会員です。またEAPの全ての畜産施設は、AFS(全国農民連合など)が監査・監視を行うレッド・トラクター(食品認証規準)に認証されています。

EAPは2009年6月設立、7つの繁殖場と多数の養豚場を運営しています。AEは2011年12月~2012年1月の29日間、調査員は2つの異なる場所で働きました。

EAPが豚を供給しているCranswick Pic社は、イギリスの主要な食品供給業者であり、イギリスの食品サービス業、メーカー、小売業へ製品を供給しています。Morrisons, Sainsbury’s, Tesco, The Cooperative Food, Waitrose, ASDA, Jamie Oliver, Weight Watchers, Richard Woodall, The Black Farmer, Red Lion Foods, Reggae Reggae, Simply Sausages and Yorkshire Bakerなどです。

またCranswick Pic社の豚肉はマクドナルドのソーセージエッグマフィンに使用されています。そして2011年4月にOSIマクドナルド・アワードでサプライヤー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

ベジタリアン ベグブロ

調査で分かったこと
まる 紫病気の子豚は鈍器外傷で殺された。後ろ足を持たれ乱暴に頭から複数回硬い地面に打ちつけられた。
まる 紫拘束された妊娠豚用のおりの中で豚は動きを非常に制限され振り返ることができない。
まる 紫従業員は大人の豚を蹴って動かし、ある豚は何度も敏感な鼻先と頭を叩かれパンチされた。
まる 紫離乳した子豚はもろい足を持たれて激しく投げられた。
まる 紫従業員は大人の豚を制御するために尾をつかみながら切り落とした。豚には何の鎮痛剤や麻酔もされていなかった。
まる 紫お決まりの光景は容易に観察された。雌豚は度々おりの棒を噛み、ある豚は過度の常同行動(頭を左右にゆさぶるなどの行為)が見られた。
まる 紫重篤な外傷が見られた。おしりに深いすり傷がはっきりとあるブタもいた。数匹の仔豚は足が不自由または下半身不随だった。おそらく脊髄の外傷が原因だろう。
まる 紫子豚たちは関節にすり傷と潰瘍があり、これら傷は周囲のバクテリアとアンモニアの汚染で二次感染を引き起こす可能性がある。
まる 紫切断された尾を見た。尾切断は肥育豚舎の子豚に日常的に行われおり無麻酔で行われる。酷い苦痛を伴うに違いない。
まる 紫従業員は鉄の棒で子豚を叩いたあと、窒息させようと子豚の鼻に手を置き、そのあと自分の足を子豚の喉の上に乗せた。

ベジタリアン ベグブロ
写真 近づくと前足で動こうとした。口は紐で結ばれ後ろ足が麻痺している。背中に傷があり怯えている様だった。農場にとって利用価値がないので殺されるのを待っている状態だろう。

AEはまたも英国養豚産業を暴露する徹底的な調査を行いました。「高品質保証」や「フリーダム・フード」とラベリングされているかにかかわらず、畜産場にある大規模な痛み、苦しみ、搾取を明らかにするのを目指しています。
AEは消費者がヴィーガンのライフスタイルの受け入れることで、動物の搾取に資金提供しないように求めています。

AE

ニュース記事
Mirror News
BBC


こちらの署名もよろしく