1-0で勝ちました。

 

まあよくいうトーナメントは内容度外視で勝てばいいとかいう人いるけど

それでも限度ってあるじゃない?

 

J3相手に1点しか取れないんだからJ1相手じゃ勝てないよね。

 

結果的にこの試合の勝ちがリーグ戦に繋がっていけば良いけどあまり期待できないよね。

 

あとはっきり言って今の時点でモーベルグ、シャルクは使えない状態だろ。

 

もう少し連携を深めれば使えるのか、ずっとこの状態なのかはわからないが。

 

本職のFWの木原を使ってみるとかなんかやりようがいくらでもあるはず。

 

その点、大久保はゴールに近い位置で勝負出来て良いね。

 

もう思い切って木原、大久保、松尾(松崎)あたりでやってみれば?

 

とにかくこの勝利が次につながらなかったら監督はダメだろう。