僕は浦和レッズを2001年から応援している。

 

そこから2007年までゴール裏でサポートしていたが

とある事情で翌年からテレビ観戦している。

 

まあ簡単に書くとそんなところだ。

 

さて今年の浦和レッズについては甚だ不満だらけ。

 

3年計画の3年目というのもここまで継続性がない状態で意味不明だが

まあそれは百歩譲って良しとしよう。

 

チーム曰く今年は結実の年で何が何でも優勝をする予定らしい。

 

今の順位は、14試合消化で勝ち点14の14位みたいだ。

綺麗に14が並んでいる。

 

この時点で未だにこの状況でチームはダンマリ。

 

という事は優勝を諦めていないという事で良いんですよね?

 

終盤になって残留争いなんてしてませんよね?

 

頼むから未だに優勝を狙ってるなんて本気で思ってるなら今すぐ止めてほしい。

 

目の前の一試合に集中して勝ちを狙ってほしい。