土曜日、子供のとこに外泊してきた。
土曜日は、昼寝してダラダラと過ごした。

日曜日は、弟家族の引っ越しの手伝いが前々から入ってて朝から手伝いしたり、子供小さいから相手したり。
相手してもらった感じかな。

夜は、引っ越し終わりみんなでご飯食べて解散。。

昨日は、久しぶりに生きるのが辛いと思わなかった。
金曜日の時点で、手伝えないかも思ってたけど、自分の中で楽しみなってたみたいで朝もすんなり起きれた。

私の方が助けられたな思った。

今日は、疲れ残ったまま作業所かあ思ってたけど、朝目覚めたら、体も心も軽かった。。

引っ越しは、疲れたけど、ものすごい気分転換になったみたい。
子守も疲れたけど、パワーもらったなと。

久しぶりに笑えた。。