新得山 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





前回のブログからのつづきで
5月初めの事でしたが
鳥居をくぐって新得山へ車











桜も他の花も満開でとても綺麗でしたラブ







そして車で登れる頂上へ





なかなか素晴らしい絶景だったのですが

車で登る道が所々とても狭く

対向車が来ませんようにヒヤヒヤでしたがアセアセ


今回もとても楽しい新得町でしたアップ





帰り道

東大演習林(富良野市山部)の桜街道も満開でしたキラキラ