【東川】鈴木工房 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




前回からの続きで
タイ食堂トコさんの後
少しウロウロしてから車

帰る前に東川の「鈴木工房」寄りましたコーヒー







コーヒーも美味しく



クッキー乗ってたお皿が

端っこ折れ曲がったデザインで使いやすそうだったので購入しました。







アイスも注文したら

量たっぷりでびっくりアップ




店内はお茶できるテーブル席少しと

お皿やトレー、時計などの木工作品

展示販売されていました





トイレに飾ってあった鏡も可愛かったですラブラブ





そして少しお話しさせていただき

お店のご主人と奥様も

優しく温かい雰囲気の素敵な方々で


さらに楽しい気分になれて

1日の〆に寄って良かったなぁと思いましたニコ